更なる大画面化への道筋 その4

日記・雑記
Sponsored Link

その4です (^^)/

 コチラは冬も一休みです。 雪はしばらく大丈夫みたいです(嬉)

一昨日は 自身のバカさ加減に挫折したものの(笑)当初の予定通り「床に這わせる」作戦で決行です。  踏んでも大丈夫そうな頑丈なモールをゲット!(1m×3)ベース部はプラスチックですがカバー部はアルミの様です。 絨毯をめくって・・・ 仮置きから固定までです。
[:image1:][:image2:][:image3:]
立ち上がりはナイロンバンドと両面テープ(小)で固定です。きしめんタイプのケーブルはこの辺りがラクチンです。
[:image4:]

HDMIも固定出来たので視聴したくなっちゃいました(笑)
[:image5:]
フロントステージはゴチャゴチャ((+_+))

頑張って!頑張って! なんとなく形を整えました (^^)/
[:image8:][:image9:]
トムクルーズの「宇宙戦争」
[:image6:]
ちょっと明るくして記念撮影
[:image7:]

壁面イッパイに映し出される150インチは圧巻です!! 
 ** スクリーンが未だ無いのでグレーの壁へ投射です。 雰囲気だけでも味わいたくて・・!(^^)!  久々にイイ音も聴けて満足でした。

スクリーン到着は1ヶ月後。 次回は近々に届くプロジェクター用の「ラック設置」の巻になりそうです (^_-)-☆  それにもう一つ、反射予防の黒紙貼りも次回くらいで!

@@@ 求む! スクリーン貰い手。 欲しい方がいたらメッセージにて。
[:image10:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました