更なる大画面化への道筋 その7

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちヮ!  アコスです。

 どうやら 本格的な冬将軍の到来です (*_*;  天気予報は雪マークだらけ! 今朝も『雪』予測でしたが・・・ ハズレ!  こう言うハズレは嬉しい限りです !(^^)!  ただ この冷え込みでは・・ 今夜はやばいカモ? 良かった! 明日も休みで(笑)

 先日は 「デュアルセンター化」に対して色々とありがとうございました。 まぁ- 私的には「乗りかけた船」であり デュアル化を進めて行く答えを出しました。 

 で、どうやって置くのか?・・・  仰角つけないとなァ-。

世の中には仰角のあるセンタースピーカー用のスタンドも発売されていますが・・・ ヤフオクで見つけるも 気が付いたら終了。 他人の手の元に・・ (笑) まぁ- 真剣さが足りないのカモですが(‘_’)

 ならば作っちゃえ! と言う事で「下手な横好き」精神で工作です。 4千円くらいの出費でしょうか・・ 下手なりに頑張りました。

 リスニングポイントから見るとこんな感じ
[:image1:]
イイ感じ? (笑)
[:image3:]
[:image2:]
色んな材料を組み合わせて
[:image4:]
[:image5:]
出来上がり! (笑) 

4429も明日到着! 

XLRの分岐器?は製作中!(委託)

スクリーンは来週には届くかな~? 
スクリーンの取り付けと言う大仕事が終わらないと完成しません。(先には進めないので・・)

今はステージ上のレイアウトを考え中!考え中!考え中!・・・

もちろん・・・  つづく。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました