更なる大画面化への道筋 その9  ちょっと寄り道

日記・雑記
Sponsored Link

 皆様  こんばんヮ!  寒さ厳しき折 体調など崩していませんか?  巷ではインフルエンザ・ノロウィルスなど 流行ってしまっている様ですから・・ 一にも、二にも、手洗い・うがい・・・ 気を付けましょう !(^^)!

 さて 私ごときが 毎日と言っていい程UPしてしまい 申し訳なく思っているのですが・・ ((+_+))  記録・忘備録としておりますので ご勘弁下さい。

 さて先日、センタースピーカーのW使用化に際し 皆様方からの多種多様なアドバイスに感謝をしています。 まぁ- 数で言うと「止めなさい!」が圧倒的だったのですが・・ ソレを押し切ってデュアル化への道は着々と進んでいます(笑)

 本日届いたのがコレ ↓
[:image7:]
XLRのメス✗1 →→ XLR✗2です。
[:image8:]
作って頂きました。 さすがプロ! キレイな仕上がりです。

一応チェック(笑) 問題アリマセン・・ 良さそうです。

こうなるとスクリーンの入荷が待ち遠しいのですが・・・予定は今週末~来週。

今日は我慢が抑えきれずフライング。(笑)
[:image10:]
ウチは2ウェイ構成なのでスクリーンの後ろにはプラズマTVが掛けられています。 普通に映すとプラズマ画面が壮大に反射してしまい(笑)見難いッタラありゃ~しない。 そんなんで ↓
[:image1:]
シーツ貼り付け大作戦! 150インチクラスのシーツはありませんが80インチ程度にはなっていませんかね?
[:image2:][:image3:][:image4:]

一応シーツは白ですから・・
[:image6:]
まぁまぁな感じ・・・。

序でに4429. どうせスクリーンの吊作業には邪魔な存在なので・・ フロントに持ってきました。 studio monitorを まともに鳴らすのは15年ぶりくらい。 折角なんで スタンドに置いて プチ本格視聴(笑) やっぱエエワ!!JBL。 レベルがガンガン上がるワ!破綻は一切起こらない。 ホーンの厭らしさが耳に迫りくる! 300mmウーファーとは思えないパンチ力のある音・・ やはりJBLは こう来なくっちゃ! (studio monitor好きより)

 記念にパシャリ!!
[:image9:][:image5:]

 つづく・・・
.

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました