更なる大画面化への道筋 その10 一応整う

日記・雑記
Sponsored Link

雪の日本列島ですが皆様の地域は如何でしょうか?

 私の地域は今朝方ダイブ多く降ったのですが積雪するほどでもなく今は何故か雨です。  まぁ- 冷え込みは厳しいので 朝には一面の雪景色かもしれません。  午後出社ですので余裕ですが・・ (笑)

 連続投稿! 10回目の日記にして形が整いましたのでご報告いたします。

じゃん!
[:image3:]
じゃん!!
[:image4:]
じゃん!!!
[:image6:]

やっとこココまで搬入!
[:image1:]
[:image5:]
吊作業過程
[:image2:]
アマリにも辛かったので・・・ 途中の写真はアリマセン (~_~メ)

参考に100インチ時代
[:image8:]
150インチ!
[:image4:]

取り急ぎ ご報告まで・・ !(^^)!

フロントの機器に関してはワイヤリングを済ませ音が出るハズです(笑)

リア側も完成はしていますが・・・ 片付けが終わっていないので後日にします。 映像セレクターを用いる様になりましたのでVX-700は音専用になりました。  各種の調整はまだ手を付けていません。 未だやる事が山積みです(笑)

 申し訳ございません m(__)m  まだまだ続きます(笑)

そろそろ飽きて来ましたかね(爆)

 アコス…。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました