買い替え成るか?

日記・雑記
Sponsored Link

梅雨の晴れ間は実に爽やかで部屋に閉じこもるのは気が引けますが・・(笑)

今年も雨による被害が出ている事を考えると心が痛みます (*_*;

心よりお見舞い申し上げます。  あの状況が我が家の周辺で起きると思うと背筋が寒くなります。

[:image1:]
[:image2:]
修正 (笑)
[:image3:]

 折角の休みなのに部屋に閉じこもった原因は・・・ とアル「ドナドナ」の為です。

 遂にスピーカーをと思われた方はお察しが良いのですが・・・ 今回もスピーカーの事は差し措き違うモノに手を出してしまいました。

本日発送して査定待ちです(笑) 最上限で下取りして頂くと+α付きで絶好の機会だと思いますので・・・ 始動致しました。

順調に行けば来月頭には設置完了で 新たな楽しみが増えそうです。

詳細は・・・  無事に取引が進みましたらご報告いたします。

 上手く行く事を願っています。  (^^)/

 アコス…。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました