Technicsが復活? \(^o^)/

日記・雑記
Sponsored Link

スッカリ秋めいてきました (^^)/

 と言うより朝晩は寒いくらいです。 (@_@)

皆さん お変わりありませんか?   歳のせいなのか(笑)色んな事が毎日起きていて 月日の流れが とても速く感じる 昨今です '(-”-)’

 ネット上の「教えて!」や「知☆袋」を覗くのが好きなんです。  あ’-こんな事訊くんだ?と思いながら ちょっと小馬鹿にしながら見てます(笑) あッ!たまには紳士的に回答も寄せてますよ (^^)/ 

 そんな中「テクニクス」と言う文字を見つけて・・・ 「あ’-また古い機種持ち出して動かないんだけど・・と言っているんだろうなァ-」と思って読んだら どうやらパナソニックが6年ぶりに『Technics』ブランドを復活させるみたいです。

TVニュースにもなっていた (笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140929-00000053-nnn-bus_all

上級モデルはスピーカー&パワー&プリ(ネットワーク対応?)で総額500万。 下位は60万程度・・・

[:image1:]
キャンペーンギャルにしてはお歳が・・ と思ったら どうやら仕掛け人らしい(^^♪ HPではディレクターと記されていました。

[:image3:]
アレッ? 似てるね・・(笑) ネットワークにも対応の様です。

[:image2:]
テクニクスカラーじゃないトコロが残念ですが(~_~;)  あのデカメーターは懐かしい世代の方が多いのでは? 私はドンピシャ世代ですから(笑)

パナソニックのHP内にも Technicsコーナーが出来ていましたよ(^^)/
http://jp.technics.com/

私の想いは・・「継続して欲しい!」それだけですね。  数年前、SONYが高級ゾーンを出した記憶があります。 当初より「限定」だったのですが・・ 思い付きで短命に終わらせるのは勿体ない事ですしエンジニアとしても遣り切れないと思うんですよね。 継続は力なりです・・ 

プリとパワーに関しては最新技術?テンコ盛り過ぎで私にはチョッと見だけでは理解出来ませんでしたが(笑)ペア300万のスピーカーは聴いてみたいですね~~ 2番目が同軸ユニットの様にも見えますし・・ テクニクストーンが蘇るかもしれませんね。  

 色合いは・・・ 渋いシャンパンゴールドが良かったな・・・ (^_^)/ 

アコス…。

追記:
 もちろん、当phile-webにも関連記事は載っています。
http://www.phileweb.com/news/audio/201409/29/14986.html

トップページはあまり見る機会が無いので(笑)見逃してる方も多いのでは?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました