不具合・・チョッと凹む (*_*;

日記・雑記
Sponsored Link

皆さん  こんばんヮ!  冬モード全開で寒い日が続いておりますが お変わりありませんか?? インフルエンザも長野県下では『警報』になり油断大敵状態です。 皆さんも うがい手洗い お忘れなく (^^)/

 タイトル見て ニンマリしてませんか? (笑)

最近はスッカリ3Dに嵌り ヤフオク経由で数枚を仕入れ 楽しんでおります。 高画質再生は奥行き感も醸し出しますが・・・ リアル3Dには敵いませんね(笑) チョッと眼精疲労になりますので(笑)日に1本が限界ですが(‘_’)

 凹む その1
[:image3:]
X-MEN:フューチャー&パスト
3DBDのインポート版です。 cp18 2分40秒で何故か画面がフリ--ズ(-.-) イジェクトボタン以外が無効になって仕舞いました。 次送りは動くが画面は動かず・・・ 何回も何回も何回も・・試すが同じ。 最初に疑うのは「ソフト」 見た目にはキズなし! 一応、拭き拭きし再生するが変化なし。

 凹む その2
[:image1:]
これは昨年6月に日記にしたネタだが日本語字幕が「変」と言うモノ。
ソフトはX-MENのファイナルディシジョン。
それで改めて買ったソフトがコレ ↓
[:image2:]
X-MENの1~3+ファースト・ジェネレーション。
No.3のファイナル ディシジョンが問題品。
結果的にはコチラは正常再生!

[:image5:]
因みに、我が家の他のBD機器に於いては この2枚正常再生。 パナも東芝もok! oppoだけが・・・(◎_◎;)
今日、重い腰を上げて購入店にメールしました(笑)
ソフト添付して発送するから確認して欲しいと。

[:image4:]
今頃ですが・・ この2台は3D未対応機。
3Dソフトの確認の為に寝室に常駐の東芝レコーダー(RD-BR600)とパナ機を交換。 流石東芝!(笑)ACコードが直付けでした(悲)しかし出力は豊富で無事交換完了。 DVDOが3D未対応なのは痛かった(未対応な事を忘れていた) セレクターでも導入して対応せねば(笑)
写真は後日にでもupしますね。

oppoはしばらく入院かな?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました