ゆく年くる年・・・

日記・雑記
Sponsored Link

おめでとう- ございます。

 と、ご挨拶の定番ですが皆様、如何お過ごしでしょうか? 外は雪が薄っすらの長野です。   毎年の事なのですが、もう何年も世間とは違う生活を送っています。  以前は人様が休んで居る時に稼ぐ商売を長らくしていたり、今では365日24時間稼する仕事に従事しています。 今年は運良く?(笑)31~2日が休み。 (嬉)  今日ココ(自宅)に居るなんて何年振りだろう? 

 先日は1年を振り返り、月を追って思い出してみました。 こうして改めて思い起こすと色々な事があった1年だった事が分かります。 昨年の最大の変更点は【atmos化】に尽きるのですが、1年前とどう変わったのだろうか? 気に成る方もいらっしゃると思いまして(きっと居ないだろうが・・(笑)) 比較の為に、一昨年のデータを引っ張り出し、昨日の様子と添付してみました。

 フロントの様子

一昨年
[:image6:]
現在
[:image1:]
[:image3:]
[:image4:]
多少は正面ステージ上の変更もありましたが、メインはラックと、そのアイテムですね。 AVプリアンプ・VX-700がAV8802(A)に変更され、更なるマルチチャンネル化に伴いパワーアンプ・MM8003が追加されました。 ラックを一段低くし2段構成とし、出番が少ない機器は部屋横の造り付けラックに収納いたしました。

 リアを眺める・・と。

一昨年
[:image5:]
現在
[:image2:]
雰囲気がだいぶ変わりました。 リアスピーカー類の配置も変わり、トップには4本の4312M/2。 一昨年の時点で、こう変わるとは想定外!!  理詰め配置のDolby推奨にした甲斐があるってもんです-! 

 ただ今、atmos & Dolby Surround満喫中です。

今年は何が起きますかね (^_^)/ トラブルだけは勘弁して貰いたいデスが・・。  1年後に「今年はコ-成りました!」と胸を張って言える内容であって欲しいです。   凶と出るか?吉とでるか?・・・  ムッフッフッフ !(^^)! !(^^)! 

 アコスでした・・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました