phile-webのYouTube Channelって知ってました?

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちヮ!   アコスの住人です。

九州・西日本にお住まいの方々、雨の影響は大丈夫ですか?  十分ご注意下さい。  こっちは近所で熊が捕まったとかで大騒ぎです。 あまりにも近いんで他人事ではありません。

 話題はガラッ!と変わりますが、先日Hermitageさん、このコミュに付いて語って頂き、だいぶ盛り上がりました。 その記憶も冷めないうちに(笑)

 ここのトップ(左上にある) Philw-webトップをポチッ!とすると、このサイトのtopに飛びます。  そこにはAV系のニュースが載っているのですが・・・ その中に「動画」と言うものがあります。 あまり多くは無いのですが・・・ 製品の事について触れたり、アクセスランキングを発表したりしています。
https://www.youtube.com/user/PhilewebVideo?feature=hovercard
[:image1:]
努力は買いたいトコロですが・・ 内容がイマイチの様な・・。

YouTubeでオーディオ機器名をサーチした時、海外の場合、店なのか評論家なのか分からないのですが、そのモデルに対して何かを語っている姿を多く見ます。  英語等はNGなので(笑)、何者で何を言ってるのかは分からないのですが(泣)・・

文字だけに依るプレビューより、動画のある説明の方がよほど説得力があります。  海外では直接メーカーの人間が行っている様にも見えますし・・ アレをもう少し有効的に用いれば良いと思うんですよね。 

男女の編集者が出てる物があるんですが、生中継じゃないんだから編集してもっと見やすく出来ないモノかと。 プロを使えとは言わないけど・・ アレでは誌の信用度さえ下がって仕舞いますよ。 

あまりにも地味な内容なので、見た事すらない方も多くいらっしゃると思いますが・・ 多くの意見が集まれば、少しは改善してくれるカモ?と思いまして。  

 どうかな・・・?

 
 
 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました