4429 パクられた!と思ったらパクっていました(爆)

日記・雑記
Sponsored Link

まだまだ寒い日が続いておりますが体調は如何ですか??

 インフルやノロがまだまだ流行っております '(-”-)’  先月末には私もインフルにかかって仕舞い苦しませて頂きました (笑)  今はもう大丈夫なのでご心配は要りません(誰も心配していないかも・・ですネ)

 先日ネットサーフィン(死語ですかネ)をしておりましたら、面白い絵を見つけたのでご報告です。
[:image1:]
JBL4429を横置きとし、ツインですね。 (^^)/
[:image3:]
↑ コレが我が部屋の4429.
そっくりですね~~ (笑)  やられた~~~ と、思ったら・・

http://blog.avac.co.jp/yokohama/2013/07/post-2ff3.html
まぁ- 有名なお店ですし私も客の一人なので載っけちゃいますね。
時機を見たら2013年7月でした。 ( 一一)
http://community.phileweb.com/mypage/entry/85/20131208/40334/
↑ 私が着手したのが2013年12月でしたので・・・
私がパクった感じになって仕舞いました(笑)

 オリジナルだと思ったらチョッと残念でした ((+_+))
AVACさんの全景は
[:image2:]
フロントにS4700、サラウンド&サラウンドバックにS3900、センターにはHC5000と行きたかったトコロですがHC5000が既に生産完了品との事で、苦肉の策として4429のツインセンター仕様としたみたいです。  この発想(私はセンターの充実に重きを置くが)は私も同じなので(笑)流石!アバックさんと自己満足しています。  置き方も同じだしね (^^)/
我が家の全景は
[:image4:]
負けた!と思った点はフロントラインの不整合な点ですね(泣) 今更ですが・・ 不揃いのリンゴたちですからねウチは・・(笑) 

 AVACさんのこの催事は、MLのパワーアンプとJBLの饗宴。 AVP18と言う「どうかな?」と思えるAVプリをですが、ド級の組み合わせはそんな事を気にさせないかもしれませんネ。 視聴された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

http://community.phileweb.com/mypage/entry/85/20131208/40334/
この時にはツインセンターに対して様々なご助言(賛否)を頂きましたが、苦労の甲斐もあって私的には大成功でした。 

まさか、先を越す発想があった事は気が付きませんでしたが・・・

 み~~~つけた! と言う日記でした。

アコス…。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました