年表を作ってみた。

日記・雑記
Sponsored Link

すっかり落ち着きましてリスニングを楽しんでいます。

 刺激が無くて 若干持て余してはいますが(笑)  人様の笑えない話を読んでいると、何もない(起こらない)事が幸せなんだろうな・・と、感じています。

 しばらくは、こんな生活を送る所存であります。 

暇だったんで (^_^)/~  『年表』を作ってみました。
[:image1:]
参考資料はココ!!  よって私が参加した丁度10年前からの記録(歴史)です。 それ以前は記憶の彼方ですしね・・ (*_*) 

いつ買った!

いつ変えた!

が一目瞭然になる様に (^^♪ 

年を追って見ると、思っていたより長く使っていたり、僅かな期間しか所有していなかったりと・・・  そして比較的、何も起こらなかった年や、忙しかった年があったりで、山あり谷ありですね。 

何も変わっていません (^_-)-☆
[:image2:]
[:image3:]
[:image4:]
[:image5:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました