good-bye Nautilus801 その5 ひと休みひと休み

日記・雑記
Sponsored Link

寒いですね~~ 皆様 お元気でいらっしゃいますか?  ここ信州は雪が少なく、雪の被害が多く出ている地域の方には何か申訳がなくて。。  でもトテモ寒いの (*_*;

 
 Nautilus801の入れ替えに伴い、色々と並行して変更(改修)などもこなしています。 なにせ一人での作業ですから中々前には進みません。 

先ずは除去を!
[:image2:]
DTS:Xにはココに必要かも? と言う事で「フロントトップ(?)」に設置してみたがアマリ必要はなかったみたい(笑) Auro3Dには・・・ なのですがこの場所は次の計画では邪魔! スピーカーコードが届けば・・ と前方に移動したのだがコードは足りずに断念。 違う経路を辿る事としてセッティングはこの次に。  時計と「THX」マークも撤去。
[:image3:]
モールだけはそのままで残そう・・・ また何かに使えるカモ?

[:image1:]
Nautilus801と共に、model464(BOSE)とPOA3000ZRを売ってしまった。 よって生まれたこの空間・・・ 放っておく訳にはいかない。 
で・・ こうなった。
[:image6:]
復活したModel363(私のは121に242を追加したタイプだが) 上の棚になら置けるかな~~? と思った101mm。 仕方がないので363の横に立ててみた。  464も101mmも正常動作品なので、普通にイィ音だ! 
[:image5:]
カッコ良くなったんじゃないですか!! サブと呼べるほどの対策はしていませんが、放っておけば朽ちて行くばかりですから・・・ 

センタースピーカーと言う重要な役割を果たしてる JBL4429.  たまにはステレオで!と何枚かのCDを聴いてみた。  
[:image4:]
ん? まるでMiNi-me(笑)  コレ以上は沈黙。
[:image7:]

スピーカーコードがようやく決まった! (^_-)-☆ 長さ的に不安は払しょく出来ないが、マァーなんとかなるかな?? 

最後に「緑」(愛称、カラーが緑と言う)のヤツも鳴らしてみた。 もう我慢の限界だ? (笑)   色々とテキトーに配線した割にはイィ音が出て来ました。  想像よりはカナリ上!! 出だしは好調だ。
今日は無事に「助っ人」も入荷。 コレがあるから今回の改修に踏み入れる事が
出来たと言っても過言ではありません。

週末には全てが揃いそうです。 完成まで漕ぎ着けるかは微妙。 

マイペースでワクワク感を満喫中です(笑)  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました