「アコスの住人さんのマイルーム」変更に伴いココに残す。

日記・雑記
Sponsored Link

このコミュニティの良い点の一つとして自分の歴史が残せる点があります。

6月になると私は丸11年ここでお世話に成ってる事に成ります。

その時には覚えていても(当たり前だが今じゃ怪しィ(笑)) 記憶と言う物はそーハッキリとは思い出せない。  いつの出来事? アレはどうしたっけ?とか・・・

 18年使い続けたNautilus801と別れを告げて 新たにJBL/4365を迎えて心機一転スタートを切った2018年。  まだ違和感残る4365の存在だが(笑)今年は大きな分岐点である事は確かです。  で、ココにNautilus801で造り上げたマイルームの最終形を写真として残しておこうと・・・

**フロントビュー1 150インチスクリーンと共に
[:image1:]
**フロントビュー2 50インチプラズマTVと
[:image2:]
**リアビュー
[:image3:]
**フロントから左側を見る
[:image4:]
**フロントから右側を見る
[:image5:]
**プロジェクター(DLAX75R)とサラウンドバックSP
[:image6:]
**映像系旧モデルとADとDENONパワーアンプ(売却済み)
[:image7:]
**SW
[:image8:]
**センタースピーカー
[:image9:]
**センターラックに並ぶメインアイテム
[:image10:]

新マイルームからはこれらの写真が消えて言葉だけが残ります。
2018年4月現在 ただ今作成中。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました