アンプを買って・・ 道草。 

日記・雑記
Sponsored Link

外は雪・・・ 冬だなぁ~~ (*_*;

 大・断捨離の序に(笑) 色んな物も去っていった。。。  そんな中にSANSUIのプリメインアンプもあった。  ヴィンテージと言っても違和感のない年代のモデルだが 不具合もあったので放出しました。  ただ ソコにはCDPとスピーカーが残っているので ただただ腐らせるのはモッタイナイ!! と、言う事でアンプを調達した。  特に条件は無いのだが・・小さいのがイィかな?程度でした。
で、ウェルカム! A-5VL。 (by ONKYO 2009年 8万円)
[:image1:]
薄い割にヘビーだ。(10kg) 昭和生まれには こーでなくっちゃ!(笑)
[:image2:] 
デジタル入力やDOCK入力があったりで時代を感じる。 
立派とは言えないスピーカー端子だが インレットだけは妙に立派である(笑)

外側が薄っすらと汚れていたんで 中身も埃くらいは吹き飛ばしておこう!と言う事でボンネットを外してみた。 で見た。
[:image6:]
思っていたよりスカスカだが エアーで噴くと埃がブアッ!と。。 
[:image4:]
ヘビーな元はコイツですな・・・ 
[:image5:]
しばらくは 頑張って頂きたい・・・
[:image7:]
確かに薄型だ! だが案外発熱はしてる。 デジタルアンプって・・ 熱いんだト気が付く (笑)
[:image9:]
もう少し・・ 天板開けようかな・・・。 

[:image8:]
TVの設置が済まないとセンターが戻せないので・・ 今日はSXV1Aの配線を綺麗にして 視聴してみた。  何日かぶりの視聴で「やっぱ こーだよなぁ~~」としみじみしてしまった。  手嶌葵を聴いて。。。

2019年1月 A-5VLが仲間に入った! と、言う日記でした。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました