UDP-LX800 ソフトウェアのアップデートは手動で・・

日記・雑記
Sponsored Link

特に連絡もなく (笑) ソフトウェアのアップデートが出ていた。  7月25日の事だ・・。 (実行は昨日)

UDP-LX800/500
[:image1:]
内容は以下の通り (HPよりの抜粋:500も同様)

対象機種 ユニバーサルディスクプレーヤー UDP-LX800
アップデート方法 製品の[ホームメニュー]→[本体設定]→[オプション]からアップデートができます。詳しくは取扱い説明書をご覧ください。

バージョン(Ver) V01.13
製品本体でソフトウェアの情報を確認するには、こちらで確認できます。

更新日 2019/7/25

改善内容・更新履歴
2019/7/25 V01.13
 ・ 特定の4K UHD Blu-rayでディスクにおける再生互換性を改善しました。

2019/2/26 V01.12
 ・ BD-R/REディスク動作安定性向上
 ・ SACDディスク動作安定性向上
 ・ ウェブコンテンツ再生動作安定性向上
 ・ その他性能改善

との事です。 
[:image2:]
実は先日のプチ改修時(パワーアンプのゴタゴタ時と思うが・・)にLANケーブルを外していた事に気付かずに(実は無線と思っていたのかも?)ネット接続NGが気になっていた。 よ~~く考えたらネット接続は有線だけの様で(笑)(パナの900は無線なのだ)改めて接続したら無事開通!
で、バージョンを確認したら いきなりバージョンアップ スルorシナイの画面に。  もちろんしますが・・ 
その間 数分なのだが・・・ HPを覗いたら 上記の内容が目に飛び込んできました。
まぁ- 良いのですが(笑) AVアンプは電源onで 「お知らせ画面」が出て来たと記憶。  プレーヤーはどうなっていたんだろうか? 今回は未接続だったので(泣)手動だったが・・ 

 まぁ- 具体例を上げてくれない いつものヴァージョンアップなので どー良くなったのかは知る由もありませんが(笑) 

 みなさんも ヴァージョンアップはお忘れなく! !(^^)!

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました