スーパーなウーファーたち。 ツイン化計画始まる。 其の7  ハイミロン紙さん出番ですよ!

日記・雑記
Sponsored Link

[:image7:]
配置は ほぼ確定(写真はちょっと前! アンプが未だ後ろにあります)しまして・・・  コレでも少々感じる方は 居られると思いますが・・
[:image6:]
明かりを落とすと ちょっと目立って来ますね。  右側は対策済み、左側は未対策のモノです。 
左右のSW(TD725sw)はスクリーンの真下にセッティング。 その隙間は数cm。  スクリーンへ投射した光がSWの天板を光らせていますよね。  気にしなければ・・・ でしょうが、気になり出したら止まりません(笑)
右側の未施工済み
[:image1:]
このくらいの明るさの下でも シッカリと差が出て来ます。
[:image2:]
明かりを落とすと 差は顕著ですね。 右側は何も見えない状態に !(^^)!
[:image5:]
完成!!  ヽ(^o^)丿
まさに 影の軍団!  さすが!! ハイミロン紙先生。。 (笑)

 ただ今、XLR入荷待ち状態。   完了まで もうしばらく・・・。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました