今日の一枚。 AD ASTRA  風を感じた一枚!  それと・・ジョーカーについて。

日記・雑記
Sponsored Link

寒いですね~~  皆様の地域は如何ですか?

 今日の一枚は・・・  久しぶりに興奮した大風量モノです。

まぁ- 一回限りの嵐なのですが 風は数枚しか体験がありませんので 御紹介しておきます。

[:image1:]
ブラピとcoffeeBOSSのトミーリージョーンズが主役の 『アド・アストラ』です。 
[:image3:]
内容は ちょっと重めです。  眠気にも襲われちゃいました(笑)
だから・・ 内容は把握出来ていません。   もう一回は見ないと・・

購入したのは ↓ 輸入盤でUHD+BD。
[:image2:]
何処盤かは不明。 BDはABCでフリーです。
UHDのみがatmos&日本語。  BDはdts、日本語未対応。
今回の風は 大風量で「ボワッ!」て感じです。  髪が・・・反応する風量。
cp2. 6分45秒あたり・・・。  ロケットの発着シーンがいくつかある映画だが 風は意外なところで当たる(笑)  現場は宇宙空間じゃないからだろうか? (笑)  微妙な位置だし・・・

demoにはピッタリかな? (笑)

そうそう風はatmosで味わえる。 dtsでは出てこなかった・・ (@_@。 

 ** 追記  (アクシデントがあってジョーカーに付いての内容が消えて仕舞った)

ジョーカー。
[:image4:]
Blu-rayを購入して 先日に視聴済みです。  う~~~ん 正直に言うと 前評判の通りには成らなかった。  イマイチ盛り上がらずに終わって仕舞った感がありました。  ジョーカーの生い立ちを描いたものなのでしょうが・・・ 人間ジョーカーを描いたものとしては良かったのかもしれませんが ちょっと違うかな?と言う感想を持ちました。
[:image5:]
ダークナイトにみたジョーカーとは違い過ぎて・・・ 音響に関しても差があり過ぎな印象です。
[:image6:]
故人になって仕舞ったのが本当に悔やまれます。

 
LD時代のジョーカーをご記憶でしょうか?
[:image7:]
ジャックニコルソン。 名優・怪優ですよね。 
ペンギンやフリーザー(シュワちゃん)・・ アニメから飛び出してきた感のあったバットマンの初期作品。  LD引っ張り出して見たくなりました(笑)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました