MPEG4AAC ファームウェア・アップデート

日記・雑記
Sponsored Link

出来るんだ・・・ ヽ(^o^)丿

 D&Mは 始まりました。

全てはチェックしていませんが

AVC-X8500H
[:image1:]

AV8805
[:image2:]

11/11の日付で ファームウェア・アップデートがされています。  オメデトーございます。  

ただ 全てのモデルには対応していない様で 旗艦モデルだけなのかもしれません '(-”-)’

一方 YAMAHAは・・・  音沙汰無しです (*_*;
[:image3:]
HPには案内は出ていません。  ただヤマハは勇み足が多く(笑)情報(通達)より 実稼働が早いケースが多いです。  電源onでバージョンアップ画面が出て 何がされるか分からないまま 始まると・・・  まぁ- 何回かされました (笑)

 D&Mに出来るんだから ヤマハさん 頑張って!

そして D&Mは 今回のアップデートで 『DTS:X Pro』に対応したとなっています。   で、DTS:X Proってなに? 
[:image4:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました