地震 お見舞い申し上げます

日記・雑記
Sponsored Link

昨晩 深夜帯に関東から東北・北海道に至るまで 大きな地震がありました。

明るくなるにつれ 被害の大きさが 判明してきました。  幸い大きな津波は無かった様ですが さぞや怖い思いをされた事と思います 

まさに「災害は忘れた頃にやってくる…」 あれから11年。。。  家財、家具の転倒・オーディオなど転倒 大丈夫でしたでしょうか??  

 こちらでも 微妙な揺れを長い時間 感じていました。 「地震かな?」と言う程度でしたが… その後 TVでは「緊急地震警報」が発しられ津波警報まで… 時間が遅く状態が把握出来ないのが怖さを一段と増していました。

 コロナも落ち着かない現状ですから 避難にもご注意ください。 

皆様が ご無事でお元気である事を お祈りしています。

 アコス。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました