King of the Monsters Soundtrack ゴジラが来たぞ 2019

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

米アマゾンにて6月3日に注文した
「King of the Monsters Soundtrack」[:image1:][:image2:]が一昨日届きました。

前回の日記で紹介したユーチューブ
東宝MOVIEチャンネル「映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』特別メイキング映像/音楽:ベア・マクレアリー」
<こちら> の出来が良かったのでサウンドトラックCDが欲しくなり注文した訳です。

日本アマゾンでも販売していますが1万円超の高値!!!
米アマゾンでは13ドル(CD本体)+7ドル(輸送費)で、2週間ちょい待たされますが断然お得です。

音の方は、やはりユーチューブの方が鮮明かな。CDは楽器数が多くなると音がつぶれているような・・・。
でも、しかし、だが、20Hzの音がやたらと入っており迫力満点です。
曲も26曲入っており(2CD)映画を2回観ただけではどのシーンの曲か思い出せませんがゴジラの世界を満喫させてくれます。

はやくこいこい、『GODZILLA: KING OF THE MONSTERS (4K ULTRA HD BLU-RAY)』<発売日未定>[:image3:]https://www.hdmoviesource.com/product-p/12489.htm

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました