TOHOシネマズ 日比谷 「空母いぶき」 鑑賞 2019

日記・雑記
Sponsored Link

映画を観る前は、この日記のタイトルを前評判の悪さから
「空母いびき」にしようかと思っていました。
(つまらなかったら、寝ていびきをかいてしまうかも・・・と)
戦闘場面だけでも音的に楽しめるかと思い鑑賞してきました。[:image5:]
[:image4:][:image1:][:image3:][:image2:]
前回のシン・ゴジラと同様に決断の遅い政府を描いていると思っていましたが
今回はまあまあ現実味のある政府の対応ですかね。

見どころは先月鑑賞した「ハンターキラー潜航せよ」と同様に
艦長に求められる決断・決断の連続がどのように
展開していくかというところです。
当初目的のドンパチ部分も日本の映画にしては楽しめました。

全体的にクリスマスのコンビニシーンを除いておおむね好印象、
原作とかなり違うようですが充分楽しめました。

かわぐちかいじの原作は読んでいませんのであしからず。[:image6:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました