『ファイルウェブコミュニティに似たHP機能紹介』その4 2022/07/15

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

今回は『管理画面』についてご紹介します。

HOME画面のメインメニュー『管理画面』をクリックすると『管理画面』が表示されます。

画面左側に『サイドメニュー』、右側に『Myプローフィール』(黒いバーの人型アイコン)画面が表示されます。(『Myプローフィール』つづき)


ユーザー検索から他のユーザーを選択すると上記と同じ画面が表示されます。(黒いバーには人型・白鉛筆・吹き出しアイコンのみの表示となります。)



黒いバーの白鉛筆アイコンをクリックすると、その方の『投稿一覧』が表示されます。

その方の最新の投稿から初めて投稿した内容まで一覧で表示します。



黒いバーの吹き出しアイコンをクリックすると、その方の『コメント一覧』が表示されます。

その方の最新のコメント(レス)から初めてコメント(レス)した内容まで一覧で表示します。



黒いバーの黒鉛筆アイコンをクリックすると、その方の『MyPost』が表示されます。



その方の最新の投稿から初めて投稿した内容まで一覧で表示し、投稿の編集・削除を行うことができます。



黒いバーのメールアイコンをクリックすると、その人の『メッセージ』が表示されます。


メッセージの送受信を行うことができます。



タイトル下の
タグ: ファイルウェブコミュニティに似たHP
をクリックすると関連日記が表示されます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました