『ファイルウェブコミュニティに似たHP機能紹介』その2 2022/07/05

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

今回以降、機能についてもう少し詳しく紹介してまいります。

その前に私ふかひれは職業がプログラマーですが
社内の事務用(給与計算等)プログラムが専門で
ホームページの作成をすることはできません。

ファイルウェブコミュニティに似たHPは管理人がプログラムを担当し
何人かの協力者の意見を参考にしながら作成を進めています。
ふかひれも協力者の一人として参画させて頂いています。

管理人がファイルウェブコミュニティに似たHPのプログラムを作成していますが
管理人(一般会社員)もプロのホームページプログラマーではありませんので
ここ、ファイルウェブコミュニティのようにプロが作成した
ホームページのような洗練さに欠けるところはお許しください。

管理人・協力者ともボランティアとして今回の企画に参加しております。

<機能>
1.ファイルウェブコミュニティに似たHPは、ユーザーのみなさまが自由に
日記などの編集などが行える無料コミュニティサービスです。

レンタルサーバーを3年契約ですでにお借りしましたので
(専用ドメイン(ホームページのURL)も取得済み)
最低3年はファイルウェブコミュニティに似たHPを維持してまいります。
できれば最低10年は維持したいと考えていますが、メタバース(仮想空間)が
主流となって来たときが寿命ではないかと考えています。

追記
タイトル下の
タグ: ファイルウェブコミュニティに似たHP
をクリックすると関連日記が表示されます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました