自己紹介(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

自己紹介

皆さんのオーディオルームを拝見させていただくようになり、お話をお伺いしていて気付いた事があります。皆さんしっかりしたご職業をお持ちの方が多く見られました(^○^)

私は皆様の様にけして知識が豊富で周りに好印象を与える様な職業ではありません。

人によっては繋がりを持つお相手を選ばれる方もいるかもしれませんので(..💦)

そこで、この場をお借りして私の紹介をさせていただきます。

住まいは栃木県で、仕事は両親と兄とでちょっとした会社を営んでおります。

休みは土曜が不定休で日曜祝日が休みです。基本的にオフ会はその日となります、仕事の状況次第では平日も可能な場合もありますが、休みを貰えるかは確認後となります^^;

基本的に都内や行ける距離と感じた時は妻の機嫌を見ながらオフ会させていただきます、お気軽にお声がけ下さい(*^^*)

私の家は古びた平屋になりまして、オーディオルームも一応専用ではありますが、6畳と狭い部屋となります。

それでも、以前の環境よりは専用としたことにより、良い音を奏でております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私のよく聴く音楽は基本的に何でも聞きますが、オーディオに求めるものが癒しなので、心地よいボーカルものやソナスファベールという事で弦の美しい響きを聞いていつも癒されています。ノリの良い曲はサブのJBLで聞いております。

ソナス使いということで、クラシックも勿論聞きますが、クラシックの知識は無いです

ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

ただ心地よく聞いているだけなので、皆さんの様に詳しくない為、その辺の会話など弾まないかもしれません💦

私は ただただ、ガルネリとエレクタアマトールの音を美しく、そしてフランコセルブリンの伝えたい音色を奏でられればと思っております。

再生時の音量は時間問わずしっかり鳴らせる環境ですが、道路が部屋の隣なもので、時間帯によっては車の音が耳障りになると思います🚗³₃

その時はいつも音量高めで聞いて紛らわしています。

ただ、110w出力でオクターブ独自のオプション(スーパーブラックボックス)を繋ぎハイブリッド再生を行っておりますので、音量を上げてもプリメインとは思えない安定した音質を確保出来ていると思いますのでガルネリとエレクタアマトールの魅力を存分に感じられると思います。

部屋が狭いので曲によって音量上げすぎると喧しくなりますけどね(´Д`;)

私自身オフ会がまだまだ浅い為、気遣いの届かない部分もありますが、広い心で受け入れていただけると助かりますm(_ _)m

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. ソナスファベールさん、こんばんは!

    なんとも可愛いお子ちゃんですね〜、めっちゃ似てるしー。
    幸せが溢れてる写真で見てる私も自然と笑顔になります。笑

    奥様も働かれて大変でしょうから
    私の越谷ベースでオフ会をする場合には、お子ちゃまを背負って来られますか?
    全然良いですよー笑
    冗談はさておき決して趣味の付き合いで無理をされないで下さいね。(老婆心)
    長くお付き合いできるようにゆるゆると宜しくお願いします。

    • CENYAさん

      こんばんは
      お気遣いいただき有難うございます
      (_ _ᐡ)
      了解しました。
      まったりと良いお付き合いが出来ると私も嬉しいです。
      宜しくお願い致します‍✨

タイトルとURLをコピーしました