アンジェラ・アキ 12年ぶりのアルバム

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

アンジェラ・アキが12年ぶりにニューアルバムを本日発売しました。

今回は5月9日より公開のミュージカル用に書き下ろされた曲で30曲の中から本人がよりすぐりの10曲をチョイスしています。

12年経ったのにはミュージカル音楽家になる為渡米し一から音楽の勉強を学び直したとの事。そして今回のCDはアンジェラ・アキさんが年数かけて丁寧に仕上げた作品で(Xでの本人投稿)

今まで以上の力作となっています。音質も私の知るアンジェラ・アキ作品の中でかなり高音質で、クリアな歌声は目の前で歌っている様なそんな印象を受けました。

もし好きなアーティストの1人でしたら是非買ってあげてください♪

ttps://natalie.mu/music/news/550073

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. アンジェラ・アキさんは2007年3月リリースの「サクラ色」が印象的で個人的には大切な家族を失った時期でもあり「アンジェラ・アキ」と言う名前を見ただけで切なくなりますが、間違いなく名曲だと思います。

    https://www.youtube.com/watch?v=esswWGVQe4s

     しばらくブランクもありましたが、私も是非入手して聴いてみたいと思います。
    ご紹介ありがとうございました。

    • たかけんさん

      こんにちは✨
      その様に言っていただけると投稿した甲斐がありました。
      アンジェラ・アキさんのミュージカル音楽家としての新たなスタートを是非聴いてあげて下さい

タイトルとURLをコピーしました