パワーディストリビューターの導入

日記・雑記
Sponsored Link

みなさん、暑くなってきましたがマスクははずせませんね。

最近、電源で盛り上げっていますが機器が増えてきてタコ足配線になっていませんか??
オーディオ専用の回路や電柱を増設したり出来る人はうらやましいです。
この度タコ足配線を解消する為にパワーディストリビューター為る物を、
導入しましたのでレビューを書いてみます。
機種はTASCAM AV-P250と云う機種です。
ラインとサージの2種類のノイズ・フィルターを内蔵しています。
極性のチャックとブレイカーも内蔵しています。

使用しての感想ですが無音時に気になるサーっと云うノイズがほとんど気にならなくなりました。
次に低音、中音の切れが良くなってアンプのダンピングファクターが上がった感じがして静かになりました。
その分ヴォリュームをもっと上げたくなりました。(笑)
金額的にもそんなに高くないので試してみる価値は有ると思います。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました