お気に入りの球が逝っちゃいました。

日記・雑記
Sponsored Link

急に寒くなって来て、球党には、ありがたいところです。
球転がしの方も、落ち着き、やはり、tung-sol 6550を常用していたのですが。。

落ち着くとまたムラムラと、新たな球が欲しくなって来ます。
6550に対抗できるのは、オリジナルのKT88しかないかな~
最近、金銭倶楽部、バカバカ倶楽部、ご無沙汰だし、ポチっちゃおうかな~と思っていた矢先。

いつもの様にV70SEの電源を入れ、暖まるまでの間で、お風呂に入って、さあ、何を聞こうかなと、V70SEを見ると、真空管異常を知らせるプロテクションの赤ランプ点灯。。
再度、電源を入れ直すと、1本の真空管が赤くなり、スピーカーからは、ノイズ、その直後、またプロテクション。逝ってしまいました。。

KT88への浮気心に腹を立てたのでしょう

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました