ポールマッカートニー Egypt Station

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先日投稿したRed Rose Speedwayと一緒に購入したのがPaulの最新アルバム、Egypt Station
[:image1:]
私にとってPaul McCartneyはLP。 一度WingsのベストアルバムのCDを買ったけどその1枚限り。 他は高解像度版ダウンロード2作品以外みんなLP。 だからLPを購入するのは自然なことだった。
[:image2:]
ではなぜ買ったか、ファンだけど全作品買っているわけではない。
それは昨年YouTubeで放映されたライブを見たから。 76歳とは思えないほど張りのある声、もちろん声量は以前ほどはないが、とにかく見入ってしまった。

2枚組みのアルバム、さすがに最新の録音、実に良い音だ。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました