日記・雑記 オーディオの話がないので車の話
恐ろしく熱い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昼に帰れたので自転車3台を洗車、注油したのですが、まぁ汗だくです...
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記