QRD Diffusorモドキ ロゴ作成

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先日作成したデータを元に、QRDのロゴを作成しました。

「そんなにいっぱい偽物を作るのか?」と言われそうですが、お高いメタリックフィニッシュ・シートを余白で印刷するのは勿体なかっただけですw

一応?、手順としては巷の製品レベルに準拠していて、Adobeイラストレーターでデータ作成、レーザー印刷で作りました。

最近は大企業でも人件費削減の傾向にあって、CAD、イラストレーターは外注ってのが結構多いですが。

もう完全に、このモドキを世の中に出したら私の手が後ろに回ります(汗)

これで完成・・・・と思ったら、シールの向きが製品と上下逆でしたw

製品じゃないよってことで、あえて逆向きにしておくのもアリかな。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました