機材整理

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

コンテナ引越しから1年以上経過したので、使わない機材の整理をします。

自作のラックですが、棚板がハードメープルで分厚く、一枚あたり20kgを超えるので、作業は結構難儀しました。

解体途中画像ですが、ラックの下から無くした色々なものが出てきました(笑)

ついでに、棚板の平行を出してセッティングしています。

6台中2台は全く使用していなかったので撤去します。

棚板も一枚外し、倉庫行き。

もう一枚棚板を作ってリスナー両サイド後ろに並べるのもアリかな?と考えています。

最近のオーディオ雑誌試聴室の様に、最低限機材を並べる感じになりました。

この後、音出し確認します。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました