これからの書き込みについて

日記・雑記
Sponsored Link

 こんばんは。
シアタールーム歴8年、ファイルウェブコミュニティ歴2日のProfessorDと申します。

 ここの皆様のオーディオに関する日記やコメントが大変参考になり、面白そうなので参加してみることにしました。よろしくお願いします。

 さて、私は職を持った時からもしマイホームを建てるなら専用のシアタールームを作りたい!!という私欲から仕事に励み(笑)、8年前に念願のシアター付きのマイホームを建築しました。

 このコミュニティの趣旨だと、皆様のように、オーディオに関する様々なことを雑記していきたいところですが、私は大画面でゲームをしたい!からこの道に足を踏み入れた、オーディオに関してはずぶの素人(笑)なので大したことは言えないと思いますが、気になることは発信していきたいと思います。

 また、完成から8年がたち、とっかかりはゲームでしたが、映画鑑賞のほうも結構やっていて、コレクション願望から4Kブルーレイやブルーレイをそれなりに所有していますので、配信に対抗して(笑)物理ディスクの良さを伝えるために、見終わった映像作品の映像や音響のレビューをしていきたいと思っています。
*音楽鑑賞に関しては皆様の情報を元に日々勉強中なので、そっちは当分ROM専かなぁ~と思っています。笑

 結構忙しい仕事をしているので、更新はまばらになると思われますが、お時間のある時に見て頂いて、コメントいただけるとありがたいです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました