Mike & The Mechanics 新譜

日記・雑記
Sponsored Link

暇を見つけてはCDのリッピングをしているのですが、僕のお気に入りのバンドの一つ、
マイク&ザ・メカニックスのCDを見ていて思ったことが。

本当に偶然なんですが。

前作「Rewired」が出たのが2005年。

寡作な彼らのことだから、そろそろ出るタイミングじゃね、これ?
などと思いつつ、HMVを検索したんですよ、つい今しがた。

そしたらなんと、新譜の予約を受け付け中じゃありませんか!!

[:image1:]
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3979656

速攻で注文しました。(笑)

いやー、出ましたね。

あまりご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので少し説明しますと、イギリスのバンドです。
メンバーのマイク・ラザフォードは、ジェネシスのギタリスト/ベーシストです。
マイク&ザ・メカニックス(名義はMike + The Mechanicsだったり。今回もですが)としては
1985年から活動しています。

Mike & The Mechanics – All I Need Is A Miracle (PVです。曲自体は40秒から)
http://www.youtube.com/watch?v=cAMLa5ZC-B4

Mike & The Mechanics – The living Years
http://www.youtube.com/watch?v=uGDA0Hecw1k&feature=related

前作の発表前に、ボーカルの一人のポール・ヤング(Everytime You Go Awayの人とは別人です)が
亡くなってしまったので非常に残念だったのですが、こうして活動を続けてくれるのは嬉しいことです。
Rewired以降はすべての曲をポール・キャラックが歌っているはずです。

発売は4月なので、大変楽しみです。

もし他にもファンの方がいらっしゃいましたら、これは見逃せませんよ。(笑)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました