水晶チップ入り電源タップを作りました Part4

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

水晶を使った電源タップを作りいい効果が出たのでコンセント部分の改良をしました。

色々な所から部品をやりくりし集めました。

FURUTECH NCF Booster-Brace FURUTECH コンセントプレート 106-DNCF FURUTECH FPX(R)壁コンセント などが集まりました。新規に買った物はありません。

水晶の中に電源タップを再び埋めてみました。

NCF Booster-Braceのおかげで電源プラグの周りに水晶が無くなりショートする可能性などが無くなりました。

効果はかなりありました。自然な音になりましたね。響きを良く拾って空間が広がって聴こえます。鈍い感じも無く良好です。やはり値段だけのことはありました。フルテック良いですね。

 

かなり良くなったので当分電源はこれで行こうと思っています。

それにしても本当、良くなりました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました