エコカラットの施工を発注しました

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先日投稿したリビングルームの壁面にエコカラットを施工する事案ですが、本日施工業者さんが見積りと部材の見本を持ってきてくれました。

コレがグラナスヴィスト

コレがプラスランドですが、壁に並べてみるとブロックの大きいグラナスヴィストの方が石壁っぽくてインテリアとしても素敵に思えました。

プラスランドの方は部材費も安いので心動きますがその差は4万円程なので、後々後悔しないようグラナスヴィストで決まりです。

実は前回施工した内窓の補助金が降りたので、プラスランドで施工すると、ほぼ補助金で賄える程の施工費用で済んだのは嬉しい誤算です。

正式発注に際して本日施工面積を精密に計測しました。

必要部材を割り出し早々に発注するそうなので、早ければお盆前には工事の運びになりそうです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. うぅうん・・・・。かっこいいですね。

    部屋の雰囲気も一気に変わりそう。
    音響に対しても効果が期待できそうですね。

  2. ふかひれさん、部屋の雰囲気は無味乾燥なホワイトクロスの壁紙から凹凸の大きいセラミックタイル貼りになるので、上からのスポット照明の影が出来て雰囲気はガラッと変わると思いますよ。

  3. 発注していたエコカラットの施工日程が来週8月10日水曜日に決まりました。
    新しいテレビの搬入はお盆明けなので何とか予定通りに進めそうです。

タイトルとURLをコピーしました