ログイン後一定時間が過ぎるとログアウト状態になりますが、その時間を延ばせませんか?

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

こんにちは。

ここに直接コメントを記入するようになってから気がついたのですが。

ログイン後に一定時間サイト内を動かなくなると自動的にログアウト状態になるようですが、チョット早すぎる気がします。

新規投稿やコメント欄に文章を推敲しながら記入して画像も貼ってさあ!投稿のボタンをクリックすると、この画像のようなエラーメッセージが出ます。

時間延長できるのなら、せめて1時間程度は欲しいですね?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 一定時間操作がないとログオフする機能はありますが、このエラーメッセージは別のものですね。
    本サイトではスパム対策として「reCAPTCHA」を採用しています。
    このエラーが表示された場合は、一度前のページに戻り、時間をおいて再度コメントを投稿してください。

    Q&A
    https://philm-community.com/question-answer/

  2. 私は返信するたびに毎回このメッセージが出ます。戻って送信ボタンを押してもダメな時があり3回目でやっと送信できた時はほっとしました。
    会員を絞っているのですからこの機能は要らないのではないでしょうか。

    • ふかひれさんもそうですか?
      小生の場合、iPadのブラウザでログインしてるのですが、ブラウザの戻るボタン押して何度かトライしましたが、同じメッセージ出るだけでした。

      そのまま放っておくと本当にログアウトするのか、ログイン要求されるのでログインしたら、書いていたコメントは消えてしまってます。

      と、コメント投稿しようとしたら同じメッセージ出てきました。

  3. コメント投稿時のreCAPTCHAを解除しました。

  4. お手数おかけしました。

タイトルとURLをコピーしました