9月の10日 11時 BBさん宅 到着予定。
行程 約260km グーグルでは 3時間から 3時間半と 出ていました。
少し 早めに 7時半に出発! 高速道路が ガラガラ(いつもの事?) で とても早く着きそうなので 途中 何回か休憩をする。 それでも 30分は 早く着いてしまった。 途中 フェラーリが 登場したので そいつに 付いていこうと アクセルを踏みすぎたのが いけなかったようだ。
インターを出たところまで 迎えに来てくださるとの事だが 当然 その姿は見えない。
最寄の コンビニの駐車場で 。 失礼とは思いつつ,早く着きましたCALLをして,おとなしく待つことにしました。ほどなくして お迎えを頂き, BB宅へ
着いて まず 目に入ったのは ミニチュアの 郵便ポスト。 部屋に入れば センターには マイルームで おなじみの BB人形 左には バルタン星人。 右の人形様の お名前は 分かりません。、 見覚えはあるのですが???
トトロさんも いらっしゃいました。 他には ミニチュアカーも 大きいものから 小さいものまで たくさん!! 音楽を聴く前に とても ある意味 ほっとするとても 心地良い 空間です。 そして いよいよ 音楽です。
最初は 中域が熱いというか 熱過ぎで 少々 耳にカツンと来るような感じでしたが 少しの時間の経過とともに 刺激的な部分は 影を潜め, 中域の厚いしかも スピード間を感じさせてくれる音, これが NO32の プリと レビンソンのパワーから出てくる音 しかも SPは ウィルソン system7 ジャズが 好きな人が 鳴らすと こうなるんですね。 しばらくすると 気になるのが センターに 置かれていた
ミニチュアカーが 収められている ガラスのテーブル。 こいつの反射が かなり悪さをしていそうだったので 頭を下げ なんとか 動かしていただきました。
やはり SPと 視聴位置の間には 何も無いほうが良いですね。濃い目の中域はそのままに パランスが とても 良くなりました。
途中 おいしい蕎麦屋さんに連れて行っていただき, 大分 気難しそうなご主人でしたが 蕎麦は おいしかったです。 ご馳走様でした。
おしゃべりが過ぎたようで 帰りの時間が あっという間に迫ってしまいましたが アナログを数枚、モノラル版も 聴かせて頂き, 視聴時間より おしゃべりの時間が多すぎた事を 反省し 帰路に着きました。 今度は もっと デープに アナログを堪能したいと思います。
BBさん お世話になりました。 山ほど ソフトをもって行ったのですが ほとんど 聴けなくて 残念でした。 またの機会に よろしくお願いします。
コメント ※編集/削除は管理者のみ