新新型 砂箱の設置。

日記・雑記
Sponsored Link

以前の新型砂箱は、脚にt-propを四隅に四個、センターに一個、これは、変わらず、

中に入れたマグネシュームボードを三角錐の尖った方を上向きから、下向きにして、ボートにダイヤモンド配置で、取り付けました。そして、ステンレスの砂箱と、ボード、両方から、アース線を出して、機器と、繋ぎました。そして、上にはお気に入りの前田製缶ボードです、モチロン 砂は 綺麗に洗い, 換装させて 入れてあります。

これで、十分かと、思っていたのですが、バズケロさんが、t-propの下に前田製缶のボードを入れて、凄い結果を得たと聴いて、早速、注文。3ヶ月待ちで先日、エアージャッキを駆使して、何とか20枚程、設置しました。一週間程、過ぎた出音は、今まで聴いてきたソフトを全て聞き直したく、なるほど、素敵な音楽を、聴かせてくれる様になりました。
セッティング次第で、これ程まで、音楽が、楽しめるようになるとは、オーディオは、奥が深いですね。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました