4kのDISK

日記・雑記
Sponsored Link

UDP-205を導入したのですが 105との優位制を探っている最中にに

VICTORの Z1が 持ち込まれました。 視聴会では何回か,見ているのですが 4Kの画像はスクリーンゲイン 13で 目にはとってもきつく,2kは 問題外だったのですが 実機は 違いますね。 映像は 3管の質感とは 違いますが
今までの95クラスとは 格段に違います。

もっと驚いたのは 2kのデスクと 4kのデスクで さらうんどの 出音が まるで 違うことに驚いてしまいました。。音声は違うはずか無いと思っていたのですが  驚きです。
どなたか 追確認 お願いしたいですね。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました