Harubaru邸 マラソン視聴会 初日 遅 レポート

日記・雑記
Sponsored Link

Harubaru邸 マラソン視聴会に 参加しました。
同じ 800D3を使って 金田式の 真空管AMPで 最新の PCオーディオ再生。 800D3が どんな風に鳴っているんだろうと 興味深々で 片道約300kmを
行ってきました。開始時間が 午後1時ということで のんびり早めに出発したのですが 八王子JCTの ちょい渋滞 強烈だったのがR129の渋滞 余裕を持って 早めに出発したのが大正解でした。ご一緒していただいたのは いたちょうさん MFさん、Chibiさん、rabbit_yuhoさん。 ありがとうございました。 夜の部まで お付き合いできればいいのですが 日帰りということで 申し訳ございませんでした。
800D3以外は オーディオPC から パワーまで その分野のスペシャリストのチューン& 製作品でした。 なるほど こういうシステムの構築の仕方もあるんですね。 そして オーディオpcの比較,DACの比較 楽しかったですね。 オーディォPCの 細かいチューニングも説明していただきましたが 私には チンプンカンプン?? でも その工夫次第で 凄い再生が 可能になるんだなぁ!!と 関心仕切りでした。 ただ 失敗したのは 私が持ち込んだ 楽曲 皆さんには わけの分からないつまらない音楽だったようで 反省しております。 また 機会が ありましたら 今度は 皆さんが好むような楽曲を サーチして もって行きたいと思います。
とても勉強させられて,とっても 楽しい一日でした。
みなさん ありがとうございました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました