大敵 地震

日記・雑記
Sponsored Link

いつものワインを 口にしながら 心地良くレコードを 楽しんでいると

突然 グラッと 揺れた!! 最近は 南海トラフが どうのこうのと 地震は 太平洋側の問題と 思い込んでいたので この揺れには かなりショックでしたし, 慌てました。

しかも 私が一番のお気に入りの VDHのカートリッジ 盤面を飛び跳ねて踊っているではあのませんか?

あわてて アームを持ち上げて, 次に 板バネフローティングされている ターンテーブルを 押さえて 揺れがおさまる迄,押さえ続けていました。

幸い 被害は 全く無かったのですが この揺れの恐怖は 残りますね。

新潟県の北部と 山形県の南海部が 大分 ひどい揺れに合われたようです。

被害が 甚大 で無い事を 祈ります。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました