ケーブルのサポート

日記・雑記
Sponsored Link

ケーブルの振動の制御  

皆さんは わりと ケーブルは 束ねたり, 床に 這わせたりしていませんか?

前から気になっていたのですが ふと 機器の背面を覗いたら 電源ケーブルの被覆が 剥き出しに, 

これは まずいと 何か 良いものは 無いかなと探したら こいつ フルテックの NCF BOOSTER 。[:image1:]

取り敢えず 支えて, 危なげなくなれば いいさ。  で 一番やばかった D1Xの電源ケーブルを支えました。

音には そんなに 影響が無いだろうと思ったのが 間違い。ここは?[:image2:]

とても 素晴らしい効果なんです。 低域の解像度は 上がります。 余韻も綺麗に伸びますから,ステージが

とても 広くなります。  これ なかなか良い仕事をしてくれます。

これに 気を良くして ラインケーブルの支えを 黒檀のブロックから NCF BOOSTER SIGNALiに換装しました。[:image3:]

少々 接触歪が 感じられるので フォック麺を 貼り付けたら ウェルバランスになりました。 その他[:image4:]
  いろいろな箇所に!!
こいつは お疲れ様です。気に入りに登録されました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました