先日 MFさんが 来られた際に 低域が 強調されている。との事でしたので
自分では かなり 満足していたのですが 何か 解決法が あるかな?と 探したいたら CDPの デジタル入力のマイナスに 繋いであるタワシは 真鍮と銅タワシは 直列に繋いでありました。
ここに 追加で 18-8ステンレスタワシを繋いだら 少しは 力強く,低域も ソリッドに なるかなぁと期待をして [:image1:]
こんな状態になりました。
ヒジヤン流に 中を分割しても 良かったのですが やはり 量は 少しでも
多いほうが ノイズを うまく 吸ってくれるかな?との期待から,こうなりました。
そして 効果は ???
いやぁ この タワシ三兄弟(古すぎる?)の効能は 良過ぎました。
低域が 引き締まるだけではなく, 音の粒立ちが 全然,違います。
音像が よりシャープに 各楽器が 混濁することなく,歌ってくれます。
ヴォーカルも すりシャープに 実在感を 増してくれました。
ここで やめないのが 私の悪い癖。
[:image2:]
C1の RCA入力に繋いでいた真鍮のタワシアース 2連に ステンレスアースを 追加しました。
この 3種の神器 いいですね。 ますます 音楽を聴くのが 楽しくなりました。
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