トップガン マーヴェリック 2022年11月2日発売

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

トップガン マーヴェリック [UltraHD Blu-ray]が2022年11月2日発売となりました。

ヨドバシで購入すると前日に届きますので早速予約しました。

私は映画館では4回、相方は6回鑑賞しています。
(相方はトムクルーズファン)

4回内訳
・通常スクリーン(日比谷)
・Atmosスクリーン(日比谷)
・IMAXスクリーン(池袋)
・4Dスクリーン(新宿)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. ふかひれさん
    そんだけみても!
    やはり、自宅のシアターでも!観たいモチベーションを持てる映画ということですね
    私もです予しようっと‼️

    • x1おやじさん、おはようございます。
      旧作トップガンも4K版が発売されていますのでこちらも入手しておくと良いかと思います。
      旧作は恋愛シーンが多いので間延びしてしまいますが、男性教官とマーベリックとの関係、出演されていませんがペニーとマーベリックとの関係をおさえておくとより新作が楽しめるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました