トップガン マーヴェリック & miniLEDテレビ 2022/06/12

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link


グランドシネマサンシャインの座席予約争奪戦に破れ
TOHOシネマズ日比谷・ATMOSスクリーンにて鑑賞してきました。
私は2回目・相方は3回目の鑑賞となります。
(グランドシネマサンシャインにはいつ行けることか・・・・。)
何回鑑賞しても感動する映画です。
1回目の鑑賞では気づかなかった細かいところもおもしろかったでが、
ATMOSですと頭上をジェット機が飛び交いますので臨場感がさらに増します。
映画ではストーリー的に暗い(負)シーンが含まれていますが
この作品はほとんど暗いシーンがありませんので
鑑賞後、気分がスッキリ前向きになるのでしょう。

鑑賞後ソニーショールームへ、展示されたばかりのminiLEDを搭載したXRJ-75X95K
有機EL並に黒色が引き締まったよい表現をします。
他社のminiLED搭載機も気になりますので見比べて購入したいと思います。
(6月11日時点では秋葉ヨドバシには、Sony・東芝共未展示でした。)

その後ふかひれを食べに某店へ、

ごちそうさまでした。 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました