新規アカウント登録申請状況について(保留3名) ※X(旧Twitter)アカウントのフォロー必須

MARANTZ AV 10 米国発売中 AVS Forum

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

AVS Forum にMARANTZ AV 10のオーナーズスレッドを発見しました。
https://www.avsforum.com/threads/official-2022-marantz-av-10-flagship-dirac-processor-owners-thread.3261194/

ここの情報では米国のユーザーに感謝祭前日にMARANTZ AV 10が到着したそうです。

AMP10 については現在予約受付中とのことです。

リモコンはボタン数が減って使いやすそうですね。

AVS Forumを拝見させて頂いて、予習をしておきたいと思います。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. いよいよですね (^-^)/

     とても違和感のある写真からのスタートでしたから心配しちゃいましたが… アレは何処かのお部屋だったんですね(笑)  センター仕様のスピーカーじゃない スピーカーを横にしたから アノ位置なのでしょうかね?  それでも視覚に引っ張られて仕舞う… (-.-)

     まぁー marantzが この様なモデルを出してくれる事を由としたいですね。 DENONは住み別けなのか一体型オンリーですし PI/ON/INTGの今後には期待できない。 SOはよく分からないし…  YAMAHAは休眠しそう? 

     欧米では多チャンネル化への進捗が著しく このmarantzに対応も頷けますね。 部屋が広いって事が最大の利点ですからね。

     ウチはSWを採用してアガリです。 これ以上はスピーカーは増やせません(笑) 一部、不具合っぽい症状が見受けられてるのでチェックが必要ですが 見て見ぬふりして先に進もうかな?と…

    PS.  タブレットやスマホでも見やすく成ったんですね (^-^)/  ありがとー ございます。  

    • アコスさん、おはようございます。

      1枚目の写真は、米国で納品されたユーザーのお宅です。
      DENONは棲み分けで一体型のAVアンプしか出せないようですね。
      AV10はAV8805よりどのくらい進歩しているか楽しみです。
      ただ、DACチップが私の好きなAK(AK4490)から
      ESS(ES9018K2M)に変更されたのが気掛かりです。

タイトルとURLをコピーしました