AVC-A1H & AV10 / AMP10「お披露目」開催のお知らせ

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

アバックにて AVC-A1H & AV10 / AMP10 のお披露目会があります。

https://corp.avac.co.jp/event/zenten20230318

ご興味のある方はURLをご参照ください。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. ふかひれさま

     ついに登場!ですね。  Marantzも想定外でしたが Denonも合わせたかのような100万円のプライスタグ! ついにニッポンのAVアンプも3ケタ突入の時代か!

     私はロスレス以前の最後のAVアンプがAVC-A1SEでした。 価格は¥395.000- 当時はとても高価だったと感じていましたが かわいい価格設定ですね(笑)  まぁ- デジタルぎっしりですし パワーアンプのチャンネル数は倍! あの当時より やってる事は盛りだくさんですからね(笑)

     
     AVC-A1XVの巨漢ををもってして100万なら頷けるが…(A1XVは70万程度) もうアンナ巨体は出てこないのでしょうかね? DenonはアナログAB級アンプで仕上げてきたとか。。。 15chをあの躯体の大きさで大丈夫なのだろうか? 余計な心配までしてしまいます(笑)

    セパレートと一体型の住み分けは 今後もこうなのでしょうね。  アンプも良いですが… プレーヤーにも頑張って頂きたい。  パイオニア無き後 D&Mには奮起願いたいです。 

  2. アコスさん、おはようございます。

    AVC-A1XVは 44Kgもあったのですね。
    新型 AVC-A1Hは 32Kgと軽量化されてますね。

    我が家で保持しているアンプ機器で一番の重量物は、Rotel RB-1592SEは 40Kgです。
    棚の上に設置すると1人では降ろせません。
    それに比べて、AV10は 16.8Kg / AMP10は 19.8Kgとかわいいものです。

    >プレーヤーにも頑張って頂きたい。
    御意、UDP-LX800が故障したらそうしましょ。
    修理は継続して行ってくれるようですが、
    円盤は廃れてしまう運命なんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました