追っかけてみませんか? – 丹羽紗絵

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

一目惚れ・・・もとい、一聴き惚れした「丹羽紗絵」さんです。

フェスタサマーミューザの新日フィル公演を聴きに行った折に、プレコンサートで目に留まった第2ヴァイオリン奏者でした。渡米し14年間にわたるジャスパー四重奏団のプロ活動に終止符を打ち帰国したとのことです。今年の8月から、新日フィルの第2ヴァイオリンの首席奏者として活動する傍らで、室内楽の活動も行っていくとのことです。

 

クラシック音楽の演奏と言えども、エンターテイメントですから「見た目も大事」です。何といいますか、演奏もよかったのですが、他の奏者と合わせながら演奏する姿がとてもよかったんですよね。

 

前回の日記でも書きましたが、応援したい気持ちからFBに「オーケストラよりも室内楽を聴きにいきたいです」とメッセージを入れていました。だからコンサートのお知らせをもらいました。

 

憧れ 弦楽四重奏と共に

日時:2023年9月9日(土)14時開場 14時30分開演

場所:赤坂ストラドホール

チケット:5000円

赤坂ストラドホールは行ったことがありませんが、47席の聴きごたえのあるホールとのことです。

雰囲気のよいサロンコンサートになりますね。

 

自分は行こうと思います。が、

何だか「おっかけ」みたいで恥ずかしいです。興味のわく方はいらっしゃいませんか?

もし気に入られましたら一緒にファン倶楽部を作りたいです(笑)

 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました