イギリス館のクリスマス

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

半年前の抽選で確保した横浜イギリス館のホールです。6月のコンサートが終わった時に、次はクリスマスコンサートがやれれば・・・と考えていたのですが、オーディオ熱が上がってしまい手がつけられずにきました。そんなこんなで月日は過ぎてしまい、コンサートの段取りが立てられなくなってしまいます。

 

そこで、雰囲気のよい会場を使ってコンサート仲間内での、ささやかなクリスマス歌会です。

 

ホールに繋がる控え室もいい雰囲気なんです。基本的に飲食はNGなのですが、軽い感じならおとがめなしですね。

 

山手にあるのでアメリカ山公演を抜けていきます。

帰りはイルミネーションが灯っていました。

 

久しぶりに、よい音響の場所で至近な距離に聴く歌声とピアノの音は鮮烈でした。またオーディオのハードルが上がってしまいそうです。半年後の抽選が取れたら、今度こそはコンサートをと言って解散しました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました