PLMM買っちゃいました&DEVICE1試聴

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

ずっと、AET SINと迷ってましたが、意を決して、トラペのPLMM買ってしまいました。
(ダイナで新品が、中古相場+αだったので)

ところが何と帰ってくると、試聴を申し込んでいたDEVICE1が届いていました。

キャンセルを入れたのですが、手違いのようで、折角なので、試聴をしてみました。
DEVICE1の方が良かったらと如何しようかと不安一杯ではじめました。

壁コン~タップ間での試聴です。

まずは、PLMMから。
流石に今までのAET HINの自作とは格が違いますね。
ワイドレンジで適度にエコー感があり、とても明瞭です。
この時点でかなり満足。

次にDEVICE1。
う~ん。PLMMに比べ、あまり差がないかな?
でもよく聞いていくと、低音のゴリっと感は上ですが、明瞭感はPLMMに一歩譲る感じです。

好み的には、明瞭感があるPLMMの勝ちでした。
よかった、よかった。

こまままではつまらないので、
アンプのNBS Sig4をDEVICE1に変えて試聴。

う~ん、、、やっぱ、ちょっと明瞭感が好みと違うかな??
でも。ジャズとかは確かにいいな。。。

という感じでした。

一安心しました。

でも、DEVICE1もよかったです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました